終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

22日(土)、23日(日)は、かごしまデザインフェア2020”デザイン百覧会”へ

 鹿児島市役所での用事が思ったよりも早く終わったので、駆け足で”デザイン百覧会”へ。デザイン百覧会は、今日から日曜日まで開催されています。

かごしまデザインフェア2020 デザイン百覧会

日時:2月21日(金)~23日(日)
   10:00~18:00(最終日は~17:00)
場所:かごしま県民交流センター(鹿児島市山下町14-50)
入場料:無料
デザイン百覧会チラシ

鹿児島のデザイナーさんやクリエイターさんが一堂に会する興味深いイベントです。

デザイン百覧会 鹿児島

019 (株)PBC

宝地さん発見!(美しすぎて正面から撮れませんでした)
垂水の温泉水を使ったクレンジングジェルとオールインワンジェルの試供品をいただきました。綺麗のコツを知りたい方は019番のブースへ。

デザイン百覧会 鹿児島

009 Regalo(レガロ)

淡田さん発見!こちらのブースでリーフカラーセラピーをしていらっしゃいます。ひとつひとつ丁寧に色を塗った葉っぱが綺麗です。蓮の葉を使った御朱印帳は大人気で早々に完売しそうでした。 

デザイン百覧会 鹿児島

047 パンダ絵師 あごぱん

宝船に乗ったパンダ七福神が縁起が良さそうでしたので、あごぱんさんの新作ポスターを購入。数か月後に飲みに行く約束をしました♪←忘れません(笑)


他にもゆっくり見たいブースがたくさんありましたが、泣く泣く退散しました。

デザイン百覧会は22日(土)・23日(日)も開催されていますので、ご興味のある方、ラーメン王決定戦に行くつもりだった時間がぽっかりと空いてしまった方、ぜひ足を運んで刺激を感じて下さいませ。
 

◆合原ちひろLINE公式アカウント
 https://lin.ee/dB9weM4
Instagram(風景メインver.)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
Instagram(食べ物ver.)
 https://www.instagram.com/chihiro_mog
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/