終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ステイホーム!というわけで画像も整理中。

人と直接接する機会を減らすべく、オンラインや電話でできることはオンラインや電話でするようにしている今日この頃。

こういうときこそ整理!
まずはここ最近の投稿画像をここに載せて消します。(ただそれだけのブログ)

合原ちひろ 鹿児島市議選

期日前投票についてまとめた画像。

合原ちひろ 鹿児島市議選

11日までは、とにかく事前運動にならないように(公職選挙法)ひそやかに過ごしておりました。

合原ちひろ 鹿児島市議選画像自体は3月に作成していたものの、マスクを装着させたのは直前でした。

合原ちひろ 鹿児島市議選

青いTシャツ(4枚)、青いつなぎ(3枚)、青いダウンベスト(1枚)、青いジャンパー(2枚)、青いスニーカー(2足)で過ごした日々。

Tシャツ:オプシアのセールで購入。約600円
つなぎ:スタンスで購入。約2,000円
ダウンベスト:サンキューで半額で購入。約2,000円?
ジャンパー:ハゼヤマで購入。約2,000円?
スニーカー:どちらも2,500円くらいだったはず。
・・・一番高額なのは”たすき”(;´Д`)←13,000円。

合原ちひろ 鹿児島市議選
こういう画像も自分で作りました。

合原ちひろ 鹿児島市議選

選挙用ビラ。証紙は銀色でしたね。

合原ちひろ 鹿児島市議選

長崎にいる弟に「若干、不審者だよね」と言われた写真。新型コロナウイルス感染症が収束したら、トラックターミナル食堂の”桜島ちゃんぽん”を食べに行きたい!

合原ちひろ 鹿児島市議選

車で駆け付けた夫に電話をかけて車から引っ張り出し、街頭演説(ミ〇クボーイ風のネタ)を無理矢理させたりもしました・・・。

合原ちひろ 鹿児島市議選

ウグイスのお姉さまと運転手を頼んだみんみんに盗撮される日々。

合原ちひろ 鹿児島市議選

そして何故かどんどん太る日々。
最後数日間は、S先生がくださった青いマスクで過ごしました。

合原ちひろ 鹿児島市議選

ポスターの面影ナシ(;´Д`)

合原ちひろ 鹿児島市議選

最終日のお願い。

振り返ってみると工夫の余地ありですが、それは今後の活動にいかしてまいります。

🌟合原ちひろのFacebookページ
🌟合原ちひろのTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント