終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鹿児島市議選が始まりました!

鹿児島市議会議員選挙が始まりました。

立候補の届出が受理されましたので、やっとブログにも書けます。
私、合原ちひろ(無所属、新人)立候補しました!

合原(ごうはら)の想い

 私たちに最も身近な自治体、鹿児島市は約60万人が暮らしています。核家族化や少子高齢社会の進行などで私たち市民のニーズは多様化しています。

 国や県の動きを待つのではなく、市民の要望を細やかにとらえ、みんながまちづくりに参加できる機会をもっと増やしたり、地域での市民の活動を支えたりすべきです。

 10年後20年後、そしてその先も、子どもからお年寄りまで誰もが安心して暮らせる持続可能な鹿児島市をつくるために、私たち市民と企業と行政がみんなで力を合わせて、次の世代の担い手も育てていきましょう。

 合原(ごうはら)ちひろは、鹿児島市のみんなの幸せのために、すべての子どもたちを全力で応援します!

鹿児島市議選 2020

合原(ごうはら)ちひろは無所属の新人です。
今回の選挙にあたり、大きな組織の支援はもちろんありません。

立候補の届け出書類は人の力を借りながらととのえ、ブログやSNS(FacebookページインスタグラムTwitterLINE公式アカウント)は自分で更新しています。

新人なので実績はありません。
想いはあります。(政策)

合原(ごうはら)ちひろは、今まで出会ってきた方々の応援をいただきながら、コツコツ活動してまいりました。ですが選挙は戦いです。勝ち抜けなければ、今までお世話になってきたみなさま、そして鹿児島市のみなさまのために働くことができません。

どうか力を貸してください。

ご家族、お友達、ご近所の方、お知り合い、職場の方などに「鹿児島市議選は合原ちひろにお願いします」とお声かけください。その清き一票を、希望を込めて、期待を込めて投じてください。
 ↑
電話やSNSを使ったり、まちで会った人や訪ねてきた人に直接言ったりすることができます。※電子メール(ショートメールを含む)はダメです。

よろしくお願いいたします。

鹿児島市議選 2020

今回、集会は一切いたしませんが、街頭演説と選挙カーでの街宣はいたします。

実家最寄りの大御堂バス停(サンキュー和田店前)から自宅最寄りの谷山電停まで、ところどころで街頭演説をしながら毎日17時から歩きます。このあたりは、亡き父がよくお散歩(徘徊)して、心優しいまちの人達にお世話になった場所です。

他の場所へももちろんまいります!
青い選挙カーや青色を身にまとった”チーム合原”を見かけたら、ぜひ手を振って元気を送ってください。

7日間駆け抜けます。ご支援どうぞよろしくお願いいたします。

🌟合原ちひろについて知りたいときは
合原ちひろプロフィール
🌟活動をチェックしたいときは
合原ちひろのFacebookページ
🌟合原ちひろにメッセージを送りたいときは
合原ちひろLINE公式アカウント
🌟些細なつぶやきをみたいときは
合原ちひろのTwitter