終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

3密を避けて、期日前投票に行きましょう!(鹿児島市議会議員選挙2020)

鹿児島市議選5日目。
昼間は汗ばむほどの陽気でした。上着を脱いで、青いつなぎの上も脱いで、青い半袖Tシャツで活動しました。でも夜はまだまだ冷えます。皆様も体調を崩さぬようお気をつけください。

昨日からイオンモール鹿児島(東開町)とよかセンター(中央町)でも期日前投票が始まりました。チーム合原のウグイスのお姉さま方が、選挙カーからも期日前投票のご案内をしてくださいました。

私も街頭演説の中で「3密を避けて、マスクをして、ご自身の筆記用具を持って、期日前投票に足を運んでください」とお伝えしました。

昨夜、緊急事態宣言が全国に発令され、鹿児島県知事の会見もなされましたが、鹿児島市議会議員選挙は19日の投開票日まで続きます。

生活と政治は密接な関わりがあります。
無関係ではいられません。

期日前投票に行ってきましたよ。」とのお声を聞くことが増えてきましたが、ぜひとも期日前投票を利用して3密を避けて、ご自身の健康に留意しながら投票に足を運んでください。

鹿児島市議選 2020 合原ちひろ

昨日から同業のS先生にいただいた青いマスクをしています。(写真は同い年の同業者。)

全身青(青い上着、青いつなぎ、青いTシャツ、青いスニーカー)なので、タスキを外していても初めてお会いする方に「合原さん、頑張ってね。応援してるから。体調に気を付けて!」と声をかけられるようになりました。ありがとうございます。

このままの格好であと2日頑張ります!
(今日は田上や武方面へも行く予定です)

鹿児島市議選 2020 合原ちひろ

周りの方へ「合原ちひろをお願いします。投票に行ってください。(できれば期日前)」とのお声かけをよろしくお願いいたします!!!!!

今日も手洗い・うがいをしっかりして、咳エチケットを守り、3密をできる限り避けて、「自分がかからない」・「人にうつさない」ようにお互い留意して過ごしましょう!


🌟合原ちひろについて知りたいときは
合原ちひろプロフィール
🌟合原ちひろの考えを知りたいときは
合原ちひろの政策
🌟活動をチェックしたいときは
合原ちひろのFacebookページ
🌟合原ちひろにメッセージを送りたいときは
合原ちひろLINE公式アカウント
🌟些細なつぶやきをみたいときは
合原ちひろのTwitter
 (今はブログのシェアだけに使用中)