終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

自分ではなかなか行けないお寿司屋さん

上海にある17席しかないお寿司屋さん。ターゲットのお客様は中国などの富裕層!

上海 鮨
※食べに行ったわけではなく、見学しただけ。

上海 鮨
読めないけど、なんか凄そう。月商うん千万ですってよ、奥さん!

  • ランチ:680元のコースと980元のコース。
  • ディナー:寿司コース 1,000元(先付け、寿司12貫、お味噌汁、デザート)
         備前コース 1,480元
         おまかせ  1,980元

1元=約16円なので、ランチの安い方のコースのかわりに、4個で5元の生煎(焼小籠包)を食べたら、136皿×4個=544個食べられるやないの!!!はい、生煎中毒と大食いの思考回路∑(-x-;)

上海 鮨

お寿司も大好きなので、足長おじさんの登場を首を長くしてお待ちしております(笑)

寿司ネタで一番好きなのが「イカ」なので、安上がりです。あぁ甘みがあって肉厚でねっとりしたイカが食べたい!


◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara